ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

好きなことを仕事にしたい人におすすめ本


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20160717223733j:plain

会社を辞めるのってこわいですよね。

 

でも辞めて好きなことをする人生を選ぶと

 

体調不良も自分嫌いも嘘のように治っていく。

 

 

 

 

 

 

会社に 行きたくない

月曜が憂鬱とか

上司が嫌いとか

 

仕事がしたくな

会社 辞めたい

人と関わらない仕事がしたい

 

仕事が向いていない

事務が向いていない

 

甘いといわれようが

新卒後3年働けとか

 

転職回数が多いとか

 

 在宅で十分稼ぎたいとか

転職してすっきり働きたいとか

 

あなたが思う感情は

誰がなんと言おうと

 

 

 

起業して成功してもいいし

結婚して会社辞めてもいいし

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの

一度の人生好きなように生きる権利が

あなたにはある。

 

 

 

 

無理しなくていいです

そんな環境で自分を飼い殺しにしなくたって

 

 

 

あなたにはあなたのいい所や

天職が用意されています。

 

 

 

 

現在の至福の時間は何をしているときですか?

小さい頃時間を忘れて没頭したことは何ですか?

 

 

 

 

 人生は一度きり。

 

 

 

死んだように30年生きるより

死ぬかも知れないけど、好きなように10年生きる

 

 

 

 

いや、好きなことを仕事にしてみても

案外上手くいっちゃうらしい。

 

どんな選択をするかは

自分の好きなように決めていい。

 

何だって自由なんだ!

人生は意外に甘い。

 

成功者の本にはよくこう書いてある。

(少なくとも5冊で読んだこの説・・・)

 

「ほんとかよーーー;;怖すぎるだろ~」

 

って思っていたけど

 

人生は意外に甘くて優しい。

 

いまの私ならそう思える。

 

好きなことで埋め尽くす人生。

 

やめられないです。