ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

30代でお酒弱い。飲めない。でもキャバ嬢・ホステスになれるか調べてみた


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


こんにちは〜。先日こんな記事をあげましたが・・・

 

lunlun-life.hatenablog.com

 

整形&豊胸をして美女に生まれ変われたとしても、お酒弱くて下戸(体質的にダメ)だったらホステスになれないのかな??

 

という疑問がもくもく。

 

私、本気でお酒が飲めないんですよね。

 

「妄想なんだから細かいことはテキトーでいいだろ」って感じなんですが、

 

お酒飲めなくてもキャバ嬢・ホステスになれるかって疑問について調べてみました。

 

 お酒が飲めなくてもキャバ嬢・ホステスになれるか?

 

f:id:lunlun_life:20220303215032p:plain

結論から言うと…

飲めないとキツい

みたいです。

 

普通にネットで調べてみると・・・

 

★席を立つときにお酒を飲み干すのがマナー

★飲めない場合は他の能力で全力でカバーできる場合は可(売上・接客スキル)

★飲めないと同僚から白い目でみられる

★使えないやつだと思われる

★売り上げを上げるのがきつい=解雇される

★ヘルプにつけないので使えない=肩身が狭くて働きづらくなる

★飲めない人は採用されない

 

などと書いてありました。

 

とりあえず、お酒を飲む店で飲めないっていうのは論外みたいです。

高級店では、まず採用されないのだとか。。

 

飲めてなんぼ。

 

そりゃ〜当たり前っすね。

 

▼こちらの二つの動画でも「体質的にNGな人は無理かも」とおっしゃっています。

 

 

▼シャンパン1〜2本くらい飲めた方が良い的な・・・

 

飲めない身としては厳しい現実_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ、健康を害してまでこの仕事がしたいか?って言ったらNOなワケで。

 

あーあ、今世では絶対できないのかぁ〜。

たとえ整形しまくって美女になったところで、年齢的にできないのもあるし、体質的にもできないのか〜と思ったら、ちょっと残念な気持ちに。。

 

キャバ嬢・ホステスの代わりになる仕事はないのかな??

 

f:id:lunlun_life:20220304115132p:plain

 

で、私がキャバ・ホステスに憧れるもっとも大きな理由としては・・・

 
  1. 効率よくお金を稼げそうだから
  2. 色々な方とお話しできるのが楽しそうだから

 

この2点に魅力を感じているのだろうと思います。
(現実的なことを調べるとメリットに上回るデメリットが潜んでいそうな気配でしたが。。)

 

事務のお仕事より適正がある気がするんですよね。
(その考えは甘すぎだろって感じですが。。)

 

月に何百万とか稼げなくていいから
普通に暮らしていられるくらいのお金が毎月入ってきたら良いな〜。と

 

だからと言って、体を張る仕事(怪しい系・風俗系)は絶対したくなくて。

 

さらに欲を言えば、以下のようなこともしたくない。

  • お酒は飲みたくない
  • 枕営業はしたくない
  • 触られたくない
  • 女同士のいざこざに巻き込まれたくない
  • できれば人間関係が濃厚じゃない方がいい
  • お金のためにやりたくないことをやりたくない
  • 支配・干渉されたくない。
  • 金の猛者的な生き方はしたくない
  • 時間に余裕が欲しい
  • ド派手な生き方はしたくない
  • とにかく平和にマイペースに生きていたい

 

もー豆腐メンタルすぎてどうしたらいいの状態ですよ。。

 

一生のうち一度は水商売をしてみたいという憧れがあるものの、現実的に考えて適正がなさそう。
 
でも「お酒が飲めなくても、効率よく稼げる水商売的な仕事をしたい!」と思い血眼で調べてみたら・・・
 
  • ガールズバー
  • バンケットコンパニオン
  • イベントコンパニオン

 

などの仕事なら、お酒がダメな体質でもいけるかなと感じました。

 

ただ、この職種は若さが最大の武器なので、私の年齢的(30代)にはどう考えても無理。

 

20代前半くらいの女子だったら、いいんじゃないかと思います。

 

 

で、

  • 30代でも効率よくマイペースに稼げる仕事
  • キャバ・ホステスっぽい仕事

 

という条件で色々調べてみたら・・・

 

ライブチャット

 

なるお仕事を発見。

 

ライブチャットとは・・・

webカメラでお客さんとおしゃべりしてお金を稼ぐって仕事で、

キャバクラの気負わなくて良い版といった働き方です。

(ドレス・髪型セット・同伴などが不要)

 

 

前から聞いたことはあったのですが、仕事内容が本気で謎じゃないですか?

怪しいはの絶対イヤじゃないですか。。

 

絶対ありえないと思っていたのですが・・・

 

ライブチャットにはアダルトとノンアダルトってジャンルがあるみたいなんですよ。

 

口コミによると、

ノンアダルトはおしゃべりするだけらしいんですよね(エロ系は一切NG)

 

 

パソコンorスマホのカメラで、お客さんとリモート飲み会的(飲まなくていい)なお仕事で、話術と聞き上手・マメさ・気配り・容姿などが大事らしいです。

 

これって、キャバ嬢・ホステスを目指すより、良くないですかね!?

 
  • お酒を飲まなくていい
  • 枕営業しなくていい
  • 触られない
  • 女の抗争に巻き込まれない?
  • クラブのしきたり等が無い
  • 在宅で稼げる

 

対面の水商売をするより、ストレス低めなんじゃないのかな〜?なんて発見!!

 

ノンアダルトならガールズバー感覚で仕事ができるらしいです。

時給は2000円〜5000円くらいで、人気が出ればかなり稼げるのだとか。

 

どのサービスを使っているのかな〜?と思い、コメント欄を見てみると…

FANZAというチャットサービスに登録しているらしいです。

 

【詳しくはこちら…】
ネットを通じて『お話するだけ』のお仕事はこちら★

↑メリットやデメリット、疑問点・システムが詳しく解説されていて参考になりました。

 

働いてみた方の口コミを色々と調べてみたところ…

  • ちゃんと振り込まれる。
  • がんばればかなり稼げる
  • ノンアダルトといえばFANZA(と、もう一つのサービス)2択らしい

有名なサービスみたいなので集客率も良さそうですし、気になりますね〜。

 

 安全なライブチャットサービスはどこ?

 

他に安全に稼げるサイトはどこなんだろ〜って本気で調べた結果

ライブでゴーゴーってサービスが良いらしいです。

(普通の掲示板やツイッターで調べまくりました。)

 

【詳しくはこちら】

スマホ一つで隙間時間でお仕事!安心安全なライブチャット【ライブでゴーゴー】

 

しかも、こちらのサイトは満18歳なら高校生でもできるらしい(驚)

 

それだけ30代にはキツいってことなんでしょうけど、安全なんだろうな〜って安心感がありますよね。

 

美肌機能が搭載されていて、スマホ一台で稼ぐ事ができます。

パソコンとかリングライトとか用意しなくても思い立ったらすぐ働けるなんて良いですよね。

 

触られる・お酒飲む・枕営業とかのリスクもないし

在宅で仕事ができるとか本当いいわ〜。

 

めっちゃ気になる。

もっと詳しく調べてみよう☺️