ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

とにかく笑いたい時に見る動画おすすめまとめ


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20211028114844p:plain

 

何もかも忘れたい時は、お笑いor笑える動画を見て爆笑して寝ます。

 

自分用に私のお気に入りの動画をまとめました。

 

 

笑える猫動画

 

猫のしょうもない行動をまとめた動画

涙が出るほど笑えます🤣

 

 

 

ARuFa

シュールでゆるくて笑える🤣

 

 

 

 

 

ハリウッドザコシショウ 

 

 

↑この「ハンマーカンマー」ってやつ。

結構前の動画なんですがオンエアで見て死ぬほど笑いました。

(大画面のテレビで見たんで表情とかいちいちツボった。)

 

会社員やってた頃で、めっちゃ疲れていた時期なんですが

この意味不明でくだらないところ大好きでスマホに入れて会社帰りによく見ていました。

 

友人にオススメしたら「何が面白いのかさっぱりわからんわ」って言われました。

 

わかんないでしょうね・・・。

 

私的ザコシさんの面白さは・・・

  • 熱量
  • 圧倒的くだらなさ
  • 強引さ(誇張モノマネ)
  • 強すぎるメンタル

 

意味不明なネタを延々とやり続けるメンタルがすごい。

 

誇張モノマネシリーズとか、似ている要素が3%未満くらいなんですよ。

それを圧倒的熱量でやり続けるとこにジワる。。

 

  • これどっかでネタの練習とかしてるんだろうなとか、
  • よくこれをテレビでやろうと思ったな〜。とか
  • コロコロコミックの世界観だよな〜

 

なんて思うと無性に笑えるんですよね。

 

すごい熱量でくだらないので、悩みがどうでもよくなる。

そんなところが魅力です。

 

 

 

堺雅人どうでもよくなってんじゃん。とか思いつつ

表情だけがちょっとだけ似てるところがジワる。

 

ステイゴールドの動画

 

 

橋本環奈さんの笑い方

 

 

この動画の橋本環奈さんの笑い方を見ていたら、つられ笑いが止まらなくなり涙が出るほど笑いました🤣

 

 

 

モモウメ

会社員の女性に響きそうなアニメ

2人のやりとりが笑えて癒されます😆

 

 

 

 

 

2021年7月以降の作品は、制作者さんと声優さんが変わって、雰囲気が変わったので

2018年〜2021年7月までの作品がおすすめです👍

人気順に並べ替えてみてみてくださいね🎶

 

みっちーのアニメ

先ほど紹介した『モモウメ』の制作会社が作っている新しいチャンネル😆

これもめっちゃ面白い✨

 

 

 

今日のまとめ

何もかも忘れたい時は、とりあえず笑いまくって早く寝ちゃいましょう!

 

shojomanga-osusume.hatenablog.com