一度の人生、楽しく生きていいんです!

ワクワクにしたがって自分らしく楽しく生きる!!

管理人の詳しいプロフィール

2016年7月より当ブログをスタート

 

 

会社員をやめて、自分の情熱を注げる仕事をしよう!

 

前々から興味があった、ハンドメイド販売を始めよう!!

 


「一度の人生好きなことをして生きていたい!」

 

そう思ったことがきっかけでこのブログを作りました。

 

ゆるく自分の思ったことや、好きなことを書ける場所にできたらと思います。

 

 

f:id:lunlun_life:20170816180139p:plain

 

 こんなこと書いています

 

  • 好きな事、思ったこと、感動したこと
  • お気に入りの場所・モノ
  • ネット販売の話
  • 仕事の話
  • 結婚・恋愛の話(?)
  • 美容・コスメの話
  • ファッションの話

 

 こんな内容をゆる~く書いている雑記ブログです。

 

 

管理人 ルリコ プロフィール

 

 

f:id:lunlun_life:20170906144547j:plain 

 

【名前】ルリコ(ブログネーム)

 

【仕事】ネットショップ(【ココナラハンドメイド】 BASE )&ライターの仕事をしています。

 

【趣味】読書・料理・アクセサリー作り・仕事

 

【好きな場所】家(!)、カフェ


【好きな本】ビジネス書・自己啓発本

 

【好物】うなぎ・ごはん・シュークリーム

 

【好きな言葉】:“If you can dream it, you can do it.”

「夢を描くことができれば、それは実現できる。」

 

 

好きな本

 自分の好きなことを仕事にするきっかけとなった本

 

 

 

 

人生を変えた本・DVD

 

      

 

 

好きな映画