ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

整形して人生変えてキャバ嬢かホステスになりたいという妄想


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20220303110217p:plain


元キャバ嬢の方のYouTubeを見るのにハマっています。

 

でね、最近ふと思い出したのですが

17歳〜23歳くらいまでずーっと、銀座のクラブでホステスをしたいと思っていました。

 

といってもそんな一等地に住んでいなかったので、

最寄駅のキャバクラでバイトしようかな?

なんて妄想したりしていました。

 

都内を歩いていてキャバ嬢やりませんか?的なスカウトされたりすると

地味に喜んでみたり(普通に怪しいやつ)

 

「そこまで憧れているんだったらやれよ」って話なんですが、

 

 
  • ビビり
  • お酒が飲めない ( 致命的!)
  • 貧乳( 致命的!)
  • ↑よって枕営業できない
  • 容姿でNGだと思う

 

なんて理由により憧れのまま終わりました。

 

当時の私は、いつか来る「ホステスになる日」を夢見て

 

『売れっ子ホステスになる方法』

 

みたいな本をかたっぱしから読み漁り

書いてある接客テクを身近な男友達で試し・・・

 

「また遊ぼうね」と声をかけられたら「同伴だ!」

プレゼントをもらったら「貢ぎ物だ!」

告白されたら「指名GET!」

 

なんてコソコソ妄想をするという

アホな実験を行なっておりました。

 

まぁ貧乳すぎるという最大のコンプレックスのせいで

枕営業をして気を引くことはできませんでしたが

(は? なんの話)

 

実験台にされた男友達にしたら本当に迷惑な思わせぶり女だったと反省しております。

(いつか刺されるんじゃないかって本気で思っていました。。。)

 

きっといろんな人の心で実験した罰で、私は一生結婚はできないであろうと

思っております(?)

 

話は逸れましたが、

ほんと、人生一度きりなんだからやりたいことはやっておいたほうが良いと思うんですよね。

 

いや〜人生変えてやり直すなら・・・

 

顔を整形して美女になって、豊胸して銀座でホステスやりたい!!

 

めっちゃ売れっ子になりたい!!

 

いやお酒弱いのはどうにからならないかな〜。。

 

ちょっと整形したところで、人間力無かったら売れないよね。

あ〜甘い世界じゃないよね。

 

そもそも、30代で気づいても遅いっすよね。

熟女系ならいけるかな。

 

しっとりした魅力とかないわ。。

 

考えれば考えるほど今世では無理だって思い知りますね。。

 

もうさ、

 

来世に期待っ\(^o^)/

 

来世は、巨乳で超絶美女で人間力あって健康で大好きな人に愛されて幸せに暮らしたい!

(ホステスになる夢どこいった!)

 

今世でどんだけ徳積まないとダメなんでしょうね。。

 

妄想して今日も寝ます!🏃‍♂️

 

【関連記事】

lunlun-life.hatenablog.com