ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

20代30代女性におすすめの一人旅!御蔵島イルカツアーで癒されよう♪

f:id:lunlun_life:20180201135841p:plain

先日会ったお友達が、一人旅で御蔵島【みくらじま】(東京都)に行った話を聞かせてくれました。

 

スペシャルオレンジという会社のドルフィンスイムツアーに参加したらしく…

参加した人は5人全員一人参加の女性だったとか。

 

1泊2食で29800円のツアー※で、イルカと一緒に泳げるツアーで

ドルフィンスイムやナイトツアーなど盛りだくさんで楽しかったらしいです。

(※別途往復フェリー代がかかります。東京港・竹芝桟橋から出発!)

 

【公式サイトはこちら】

s-orange.d.dooo.jp

 

 

 

友人:「海に入ったら、イルカが近にいてテンション上がった!」

「船の上から海を見てたら、イルカが近くをジャンプしてくれた!」

 

と、大満足のご様子。。

 

私も来年参加したいっす。。

 

友人曰く…

「東京で働いていると、人混みとか電磁波にやられて疲れるけど

御蔵島は時間がスローに流れていてのんびりできたよ。

あと、イルカにかなり癒された。」

 

といろいろ御蔵島の魅力を語っていました。

 

ふくまる商店というカフェのイルカクッキーが可愛すぎる!!

 

友人が、お土産にこんなかわいいクッキーをくれました。

 

 

f:id:lunlun_life:20171004184332p:plain

 

あまりに可愛いので食べるのがもったいない・・・

 

イルカちゃん。。

 

f:id:lunlun_life:20171004184310p:plain

 

可愛いすぎて、食べるのが惜しくなり水色のお皿に乗せてみました(*´ω`*)

 

 

きなこ入りのクッキーでめちゃくちゃおいしい!

 

ショートニングやマーガリン使用じゃないところが◎

材料もこだわっていそうです。

 

f:id:lunlun_life:20171004184348p:plain

 

なんかやさしい味で癒し系♡愛情込めて作ったクッキーって感じでした。

 

 

想像以上においしかったので、通販で買いたくなりお店のHPも検索してみたのですが、クッキーは売っていないようです。

 

290.tokyo

 

御蔵島に行ったら大量購入したいな~(*´ω`*)