ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

必読【はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法】感想!人生を楽しく生きる方法の本!


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20171025165251p:plainポジティブ・元気になれる本にに出会ったので感想を・・・

 

 私は月に10冊以上本を買います。 

昨日、ずっと手元に置いておきたい【お気に入りの本】と出会ったので紹介します。

 

 

『はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法』(本田晃一さん著)

という本です。

  

【アマゾン】

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

【楽天】

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 [ 本田 晃一 ]

 

 

 

 

アマゾンでたまたま見つけたのですが、レビュー評価が異常に高かったんですよね~。

「ステマなのかな??」とも思ったのですが、それにしても

 

263件中/244件が★5つ(満点)ってヤラセではできないだろうな~。

 

たくさんの人の心をわし掴みにする本。

何が書いてあるんだろう。。。

 

でも、試し読みできないし・・・ 

 

内容が気になる~~~。

これだけ高評価なら間違いないかな??

 

でも、評価高くてもなんか受け付けない本もあるしな~(過去の経験)

 

本屋で買おうかな~。

でも今読みたい気分なんだよな~。

 

なんて、数分迷ったもののアマゾンで購入してみました。

 

自己啓発本好きの私。読んでいて超ワクワクした!!

 

私は、ビジネス書・自己啓発・精神論・人生論・エッセイなど、小説以外の本が好きなんです。

 

前向きになれるし、ワクワクするんですよね。

 

で、似たような内容の本を何百冊も読んでいると思うのです。

もうね、心のリポビタンDなんですよ。

ぐびぐび読めば元気が出る!

 

 

 

 

今回読んだ、『はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法』は、今まで読んだ内容と重なる部分もあるのですが・・・

 

なんか、わくわくとやさしさが詰まっている感じで、ページをめくるのが楽しくなりました。

 

結局、付箋やマーカーをひきまくってしまいました。

 

 【こんな人は読んでみて】

  • 人生を楽しく生きる方法を知りたい。
  • 自分を好きになる方法を知りたい。
  • 自分に自信を持つ方法を知りたい。
  • 自分の気持ちがわからない。
  • やりたいことが見つからない。
  • お金持ちになる方法 を知りたい。
  • お金に対するリミットを外したい。
  • 苦しいことより楽しいことが好き。
  • 我慢しない生き方をしたい。

↑1つでも当てはまったあなたは、この本を楽しんでもらえると思います。

 

ドラマも映画も、あらすじやオチは知り過ぎないほうが楽しめると思うので、内容にはあまり触れずにいようと思います。

 

一言で表現すると・・・

 

入試で「答えを丸写ししていいよ~(*´ω`*)」って答えを渡されたときのような、、、

 

「そんなことしていいの??( ´艸`)笑いがとまんない」

って感じな内容です。

(いや、全く伝わんないわ・・・)

 

気になる方は読んでみてください。

 

読んだ後、きっと心がウキウキしているはずです( *´艸`)ウフフ