ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

おしゃべりインコに癒される!可愛い&面白い動画まとめ


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


 f:id:lunlun_life:20171010130211p:plain

今ハマっている動物動画

 

 おしゃべりインコのぴよたん(*´ω`*)

 

しゃべる言葉がとにかく可愛いので、見てると癒されます。笑

(2日に一度は見たくなる。。本当に可愛い。)

 

 

めちゃくちゃ可愛いーーーーー(*´ω`*)

 

 

生き物にサンキューという番組で紹介されていたのをたまたま見て・・・

可愛すぎる&面白くてハマってしまいました。

 

 

Youtubeで探したらいろいろ出てきます。

疲れている現代人は癒されること間違いなし(?)おすすめですよー笑

 

 

インコがこんなかわいい言葉ばかり覚えるなんて、飼い主さんが優しいからに他ならないです。

 

個人的には、飼い主さんを見てみたいです。

 

どんな人なんだろう(*´ω`*)やさしくて素敵なご婦人なイメージ。。。

 

 

このピヨたんの虜になってしまい、インコを飼うことを真剣に検討したのですが・・・

 

私が飼ったところで、こんな可愛く育たないなぁと。。。

 

全くしゃべらない or

「おなかすいたー」「おいしーーおいしーー♡」「ねむ~い」

等しかしゃべらないだろうな~。。笑

 

 

 

私の言葉全部覚えられたら、絶対可愛くない。。。笑