ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

パソコン 冷却ファンおすすめ)Amazonで買える安い&効果高いPC冷却台レビュー


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20180726164655p:plain

こんにちは、ルリコです。

暑いですね~。

 

私は毎日クーラーが効いている部屋で仕事をしているんですが…

長時間PCを使っているので、パソコンが熱くなるんです(゚Д゚;)

 

なので、最近パソコンを冷やす台?をアマゾンで購入しました。 

f:id:lunlun_life:20180724185356p:plain

【販売ページ】

HAVITノートパソコンPC用 冷却ファン ノートブッククーラー 3ファン15.6“-17”に対応 ブラック HV-F2056

 

PC系のサイトで『冷やす効果が高い』と紹介されていたパソコン扇風機

 結構良かったのでレビューしたいと思います。

サクッと冷却ファンを使いたい方におすすめですよ~(*´∀`*)

 

 

 HAVITノートパソコンPC用 冷却ファンをレビュー

  早速開けてみましょう!!

f:id:lunlun_life:20180724185538p:plain

 

中国メーカー品なのですが、案外しっかりしたパッケージです。

f:id:lunlun_life:20180724185601p:plain

 

 

表↓この部分にPCを載せます。

f:id:lunlun_life:20180724190351p:plain

ファンが3つ付いているので、かなり冷却力が高いです。 

 

 

裏↓

f:id:lunlun_life:20180724190417p:plain

 

↓スイッチ&USB端子刺すところ(?)

f:id:lunlun_life:20180724190523p:plain

本体重量はかなり軽いです。

うん。本当可もなく不可もなくいい商品でした(終了)

かなり雑な感想ですが、欠点もなく普通に良い商品です( *´艸`)

 

パソコンクーラーって効果あるの??

 やっぱり使うと冷えます( *´艸`)

底が熱くなるのがしっかり抑えられています^^

めちゃくちゃ安いので、もっと早く買えばよかったです。

 

【良かった点】

  •  安い
  • 冷える
  • 音がかなり静か
  • タイピングしやすくなった。
  • ライトがついているので消し忘れない。

  

【うーんと思った点(強いていうなら)】

  •  男らしいデザイン
  • 青いライトがまぶしい。
  • パソコンのUSBから給電する。

 

この値段なので、本当に文句なし!!なのですが…

強いていうなら、デザインがもっとシンプルだといいなと感じました。

 

 

この青と黒の配色(;´Д`)

f:id:lunlun_life:20180724190634p:plain

なぜファンを青にした!?中国メーカーだから!?

ごちゃつくから、全部真っ黒がよかったな・・・。

 

PC冷却ファンは、この手のデザインばっかりで・・・

女性は抵抗ないですかね?この雰囲気…( *ω*)

 

青×黒or赤×黒・・・みたいな。。

 

ガンダムっぽくないですか?

(ガンダムわかんないのにイメージでしゃべっています<(_ _)>)

 

部屋が白系なので、白とかシルバーを探したんですが見つからないんですよね。 

 

しかもファンについている、ブルーのライトいる!?

DJブースをイメージしたんでしょうか…(?)

f:id:lunlun_life:20180724190846p:plain

夜、間接照明のお部屋にいると、この光がまぶしい。。。

この光に恐怖を感じるのは私だけ?? 

 

  まぁ不気味なんですが、消し忘れ防止には重宝しています( *´艸`)

 f:id:lunlun_life:20180724190938p:plain

 

Macbook 12インチを載せるとこんな感じ・・・

かなりのオーバーサイズ(*´∀`*)

 f:id:lunlun_life:20180724191005p:plain

 Macbookには向いていないです(笑)

 

 もう一台持っている、15インチのパソコンを載せるとぴったりです。 

 何だかんだで買ってよかった!気に入っています。

 

ほぼデザインの悪口になレビューなってしまってすみません<(_ _)>

 

女性らしいデザインではないけど、仕事っぷりは満点です。

静かだし、冷えるし♡

 

1ヶ月くらいほぼ毎日5~8時間使用していますが異常なしです。

 

うん。かなり買ってよかったです。

 

まとめ

パソコンが熱くなりすぎる!

取り急ぎ手軽な冷却ファンが欲しい!

そんな方はアマゾンを覗いてみてくださいね^^

私の使ってる冷却台おすすめですよ~。 

HAVITノートパソコンPC用 冷却ファン ノートブッククーラー 3ファン15.6“-17”に対応 ブラック HV-F2056