ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

デートにおすすめ!埼玉の岩盤浴・日帰り温泉・スパは?人気の大人限定施設は?


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20170803223338p:plain

埼玉はデートにおすすめなオシャレな日帰り温泉施設が多いんですよね~

 都内からのアクセスも良くてデートにぴったり!

 

タオルや館内着がセットになっていて、手ぶらで行くことができるので、思い立ったらすぐに行けます🎵

 

   

疲れが取れる岩盤浴や、源泉かけ流しの温泉…

綺麗になれるスパで日々の疲れを癒してくださいね♪

 

マンネリ気味のカップルにも、付き合ったばかりのカップルにもおすすめです🎵

 ということで、本日はおすすめの日帰り温泉施設をご紹介!

 

 

埼玉の日帰り温泉施設おすすめランキング

 

3位 深谷花園温泉 花湯の森

 大人限定でのんびりできる温泉です。

 

【公式サイトはこちら】

 

 

2位 大宮SPA HERBS(スパ ハーブス) 

 

一日楽しめるリゾート的な温泉です。カップルで一日のんびりするのに最適です🎵

(こちらの施設は、子供OKの施設です。)

 

spa-herbs.jp

 

onsen.nifty.com

 

 

1位 宮沢湖温泉 喜楽里(きらり)別邸

 

  •  可愛い浴衣や作務衣がセットになっていて快適に過ごせる
  • 埼玉の生産物を使った食べ放題がおいしい!
  • 12歳以下入場できないため、のんびりできる
  • 館内がキレイ

 

ということで、癒される日帰り温泉おすすめNO1は喜楽里(きらり)別邸です🎵

大人限定施設なので、のんびり温泉をたのしめます。

 

www.yurakirari.com

 

 

今日のまとめ

 

お洒落な日帰り温泉なら、泊まらなくても十分癒されますよ♪

手ぶらで行ける温泉施設なら、ドライブの途中に立ち寄ったり…

雨の日デートにもぴったりですよ♪

 

PS

私は、俳優の岡田将生さんのにわかファンなんです。

岡田将生さんは、趣味で埼玉の岩盤浴付きのスパ?日帰り温泉?スーパー銭湯に行くのが趣味だってよくテレビで言ってるんです。

 

先日も、おしゃれイズムに出演した際に、

「埼玉のスパの岩盤浴やサウナによく行きます!」

と言っていました。

 

埼玉の日帰り温泉に行くのが好きな私は…

毎回岩盤浴で岡田将生さんを目撃したいな~( *´艸`)

いたらいいのにな~と妄想します。。。笑

 

土日祝日の昼間なんて、絶対来るはずないのですが…

岩盤浴で20代っぽい男性が隣に来ると、つい顔をチラ見してしまいます。笑

 

何度シュミレーションしても、絶対話しかける勇気がないな~…

という結末で終了します。。。笑

(いやいや…きもくてすみません。。。)

 

ということで、どこの岩盤浴を愛用しているのかはいまだ不明なのですが

いつか会いたいな~見れたらいいな~と夢を持っています。笑

(トトロを見たい!みたいな願望に近い…(笑))

 

2017年7月1日&8日の『ゆとりですがなにか』純米吟醸純情編面白かったですね~🎵

 

見逃した!!再放送はいつ??

という方は、hulu「フールー」で見ることができますよ!

今なら無料で2週間お試し利用ができるので、ぜひhulu「フールー」をチェックしてみてくださいね!

 

【公式ページはこちら…】

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中