ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

当たる?運命の人の顔をココナラの占いで診断してもらった話。


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20180301133453p:plain

【2021年3月12日更新】

先日、ココナラはスキルの販売マーケット「ココナラ」で

運命の相手の顔や特徴を教えてくれる占い(?)をやってみました。

結果が面白かったので、ブログでシェアしたいと思います!

 

【この占いをやってみました】

⇒  赤い糸で結ばれた運命の人の特徴をお伝えします

 

 

 

 私に合う男性ってどんなタイプだろう・・・?

  先日、婚活の話をしましたが・・・

lunlun-life.hatenablog.com

 

婚活でいろいろな男性に会ってもらっていると、「自分の好み」がわからなくなってくるんですよね。

   

「いい人だな~。楽しいな~」という感情はあっても・・・

 

「うゎーーーーー!大好き!ときめく!素敵!」

 

 

みたいな、わかりやすい恋愛感情がないことが多いです。

 

婚活中の女性の皆様。。。こんな現象無いですかね?

婚活女性あるあるじゃないですかねーーー??

 

自分の好みがわからない…というか出会えるのかわからない!

  

  • 自分の好みがわからない。
  • 結婚できるのかわからない。
  • どんな人が私に合う人なの!?
  • 彼の事本当に好きなのかわからない

 

↑こんなぐるぐるを抱えている女性は、きっと多いですよね。

 

世の中には、普通に素敵な男性はたくさんいるけど…

【運命の人】ってどんな人なんだろう?って気になりますよね?

 

 f:id:lunlun_life:20171223115054p:plain

もうすでに会っているのか・・・

これから会う人なのか・・・

 

ものすごく気になりますよね~。

 

という事で、ココナラで占い師さんに占ってもらいました。

 

 ココナラというスキルの販売マーケットで面白い占いがあったので頼んでみました。

(まさかの占いに走る女・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ) 

 

このブログのヘッダーを作ってもらおうと思って、ココナラのロゴ作成を調べていたところ・・・

 

こんな占いを発見!!!↓

 

 

f:id:lunlun_life:20171222183306p:plain

 これ・・・

恋人がいない女子100人中95人が知りたいって思うのでは!?

しかも500円て・・・(!)

 

レビューを見てみると、

「翌日にそれっぽい感じの方と出会いました」

「なんとなくこの人なのかなって人がいます」とか書いてあって・・・(!)

 

「当たるのかも!?」とワクワクしてしまったわけですよ♡

 

「500円で運命の相手を教えてくれるなんて気になる!楽しそう(*´∀`*)」

 

と、ココロを動かされてしまい・・・

 

ココナラの占いをやってみました!

 

 ポチっと注文してしまいました。笑

(私が頼んだ時点で4人待ち・・・人気なのね。)

 

f:id:lunlun_life:20171222183731p:plain

 

気になりますよね。

 

運命の男性の特徴・顔・性格を教えてくれるんですよ??

 

夢があるじゃないですかー♡

 

ドキドキ♡ワクワク♪

 

 

ガチャポンが好きだった小学校時代を思い出します。

 

 500円だったら、ワクワクを買うような金額ですよね( *´艸`)安ーい!!

 

f:id:lunlun_life:20171222183844p:plain

 

 

ちなみに決済は、クレジットカード・携帯キャリア決済・コンビニ払い等で支払います。

私は、簡単なので携帯キャリア決済にしました♪

  

さー簡単に決済が終了したら・・・

 こんな画面が出るので、生年月日等を送ります🎵

 

 

f:id:lunlun_life:20171223112636p:plain

 

 

さー♪運命の人の特徴おしえてくださーーーい( *´艸`)

(↑独身女。ワクワクが止まらない模様。。。)

 

どんな結果が出てくるのか楽しみ!!!!

 

4人待ちなので、1~2日後に結果が出るようです。

(私の時は、6時間後(深夜)くらいに届いていました。)

 

気になる占いの結果・・・私の運命の人はどんな人??

  

さぁさぁ気になる占いの結果。。。

夜の間に返信が来ていました。

 

このドキドキ、昔クリスマスに目が覚めるとプレゼントがおいてあった時の喜びに近いぞ・・・(笑)

 

f:id:lunlun_life:20171223112259p:plain

 (トップ画面右側にお知らせが・・・↑)

 

 

そして結果がこちら・・・・

 

f:id:lunlun_life:20171223112319p:plain

 おおーーーー

(想像していたよりしっかりした内容だった…

おみくじ的な簡単なやつかと思ってましたよ・・・)

 

・・・・

 

まだ出会ってないな。笑

思い当たる人がいないっす( *´艸`)

(記事の最後に、4/7追記&報告があります。出会いました!!)

 

血眼で探してみれば…

「あの人かな?」って人がいるのですが、ぽっちゃりではないし…

 

スマートでミニマリスト的な何もかもオシャレな人なんですよね。

妖精のような…別格な人というか(?)

 

要は、オシャレすぎて色々と認識できない。。。笑

持ち物がピンクのモノであふれている私を選ぶ可能性はほぼ皆無(( *´艸`))

 

残念ながら、今のところ出会っていないです。

 

私はクリエイティブな仕事をしている人が好きなので、理想と当てはまっているのかも♡

 

めっちゃくちゃ優しい人と、ご縁があるのね~。

色白でぽっちゃりした男性かぁ~。

 

ガリガリよりぽっちゃりの方が断然好きっす。

むしろ太ってるくらいの方が、大らかそうでいいかも(笑)

 

ものすごく楽しみ(*´∀`*)!!!!!!!

 

次の日、友人に会う機会があったので結果を報告してみた!

 

 友人に、ココナラの占いが面白かった話&結果を報告したら・・・

 

友人:「こんな人だったらルリコとうまくやっていけるだろうね(*´∀`*)

当たってそう!面白い!!!!」

 

と、大盛り上がり。。。

 

友人も占ってほしいというので、私が代わりに依頼してみました。笑

 

占いって面白い!!!考えても仕方ないことは占いでスッキリするのも◎かも!

 占い師さんに占ってもらうのは初めてだったのですが・・・

想像以上にワクワクしました。

 

女子は占いが好きですよね。

今回その理由がよくわかりました。

 

占いって【夢がある】から好きなんでしょうね。

 

考えても仕方ないけど、ちょっと気になることについて知りたい時とか

気分を切り替えたい時に有効だと思いました。

 

そして何より楽しいです(*´∀`*)

 

リーズナブルに占ってもらうならネットが◎

 

 ココナラなら500円~1000円くらいの占いが豊富です。

 

占の館的な場所に行って、占ってもらうのは面倒でも、

ネットなら気軽に占い師さんに占ってもらえます♡

 

完全にハマりました(笑)

 

運命の相手を知りたい女性の皆様。

気分転換や娯楽として、楽しく占ってみてくださいね~♪

 

【ココナラ公式サイト(リンク)】

ココナラ占い

 

 ココナラで人気の占いをピックアップしてみました。

 

 ココナラって500円~1000円程度の占いが色々あるんです。

安いけど、占い師さんが占っているっぽいです。

 

口コミ評価&人気が高いものをピックアップしてみました。

 

【人気の占いまとめ(リンク)】

 

 

  

5年後・10年後の自分とか、かなり気になる!笑

また頼んでみよ~っと。

 

4/7追記:占い結果に似ている男性に出会いました!驚

この占いの特徴にぴったりな方と出会いました!!

本当にびっくり!!

 

仕事関連のイベントで、たまたまお話した人でした。

 

会ってすぐに話が盛り上がって・・・

ものすごく安心感がある人だな~と思いました(*´∀`*)

 

帰り道に、「あの占いで教えてもらった通りの人だ!!」と気付きました。

 

メールのやりとりを何度かしていますが…

知り合い以上になるのかは不明。。。笑

 

ぽっちゃりではないけど、色白でものすごい優しそうな雰囲気で

マイナスイオンが出ていて…

 

仕事も外見も性格も

占いの特徴そのままの人でした(!)

 

すごい。。。。

これって引き寄せなのか?

占い師さんには見えているのか・・・?

 

という事で、ココナラの占いは結構スゴいという報告でした。。。