ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

副業・主婦に人気の在宅ワーク!資格不要で安全に稼ぐ方法


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20171020132124p:plain

【2021年3月24日 更新】

あなたの希望を叶える仕事、実は簡単にできるかも??

 

 在宅ワーカー歴2年の管理人(ネットショップ運営&ブロガー(?))が、

 

【こんな働き方ができならいいのに・・・】を叶える在宅ワークをまとめてみました。

 

 

 

 

 

【こんなあなたにピッタリです。】

  • 子供が小さいので、空いている時間に仕事をしたい。
  • 会社に属さないで仕事をしたい。
  • パートに出ないで仕事をしたい。
  • 子供を保育所に預けられない。
  • 家から一歩も出ないで仕事をしたい。
  • あくせくしないで働きたい。
  • 満員電車に乗らずに仕事したい。
  • 好きなこと・趣味を仕事にしたい。
  • 自分らしく仕事がしたい。

 

 

あーーーとにかく、自分のペースで仕事がしたい!!!

 

本日は、そんなあなたにおすすめな在宅ワーク

資格不要で未経験でも挑戦できるものばかりなので、ワクワクできる仕事があったらチェックしてみてください。

 

 会社に属さないで働く!在宅ワークまとめ

 ハンドメイド品を販売する: 【難易度★★☆☆☆】

 

 主婦や女性に人気な「ハンドメイド販売」の在宅ワークです。

アクセサリーや布小物など、あなたのセンスを生かしたハンドメイド品で自分のお店を持つことができます。 

 

登録無料/出店無料※のハンドメイドサイトを利用すれば、誰でも簡単に販売を始めることができます。

(※売り上げの一部が手数料として引かれます)

 

【ハンドメイド販売サイト】

minne

 

【ハンドメイドサイトの選び方はこちらにまとめています】

 

 ネットショップ経営【難易度★★★☆☆】

 

今人気のネットショップサービス【BASE】を使えば、

誰でも簡単におしゃれなネットショップを作ることができます。

 

食べ物・物販・サービス…etc自由な発想で幅広く販売ができます。

登録料・利用料無料のサービスなので、手軽にネットショップを持てます。

(私もBASEでハンドメイドアクセサリーを販売しています。簡単で便利でおしゃれで本当に好きです(?))

 

【BASE公式サイト】

無料ネットショップ開業「BASE」

 

スキルをネットで販売する。:【難易度★★☆☆☆】

 

 今注目のスキルのネット販売サイト【ココナラ】

 

話し相手になる、似顔絵を描く、ロゴデザイン、イラストを描く、相談に乗る、占いをする、専門知識を生かしたアドバイスをする・・・etc

 

誰でも簡単に得意なこと、スキルを使って仕事することができます。

登録料・出品料無料で、売り上げが上がった時に数%手数料が引かれます。

 

 (私もココナラで話し相手サービスを販売しています(笑)最近はネットショップのことばかりやっていますが、人に喜ばれる仕事って感じで楽しかったです。)

 

【あなたの得意を販売するサイト】

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

  

 

文章を書いて仕事をする(クラウドソーシング)【難易度★★☆☆☆】

 この中で一番手軽に仕事を始められるのが、クラウドソーシングではないでしょうか。

テーマに沿って簡単な文章を書いてお金を稼ぐ方法です。

パソコン一台あれば、いつでもどこでも仕事をすることができます。

 

「文章を書いてお金を稼ぐ!」と言っても、

プロ並みの文章力が必要か?と言えば、決してそんなことはないです。

 

主婦や会社員の副業ととして人気があるくらいなので、最低限のタイピングさえできれば誰でも仕事ができます。

 

 CrowdWorks(クラウドワークス) は案件も豊富なので、自分の興味が持てそうなテーマを選んで文章を書いたり、アンケートに回答するだけで空き時間に簡単にお仕事ができます。

登録料等すべて無料なので、気が向いた時だけ仕事ができます。

 

【クラウドソーシングについて見てみる】

⇒ CrowdWorks(クラウドワークス)

 

空き時間にアンケートに答えて、お小遣いを稼ぐ【難易度★☆☆☆☆】

 

 家事や空き時間にお小遣い(数千円程度)を稼ぐなら、ポイントサイトがおすすめです。

主婦に人気のサービスなので、もうご存知の方も多いと思いますが・・・

【マクロミル】というマーケティングリサーチ会社のアンケートサイトが人気です。

 

誰でも数分で答えられる簡単なアンケートが中心なので、気分転換などにも使えます。

貯まったポイントは、Tポイントや商品券、商品と交換できます。

 

登録・利用料金無料なので、登録だけしておいて気が向いた時にお小遣い稼ぎをしてみましょう。

 

塵も積もれば山となります( *´艸`)

 

【マーケティングリサーチアンケートの仕事をするなら】

マクロミル公式サイト

 

 

 

在宅ワークに役立つ技能を習得する

 在宅ワークで稼ぎたい方向けの講座が豊富!

資料請求は無料なので、気になる資格がある方はチェックしてみてください。

 

【公式サイト】

★在宅ワーク技能を習得しよう! >>> 通信教育90年のがくぶん

 

 

今日のまとめ

 

在宅ワークや自分のペースで働ける仕事は探せば色々あります。

無理せず楽しく稼ぎましょう♪