ふわふわゆるく生きてたい

ノマドと言いつつ、ほぼ家で仕事しているアラサー女。会社員を辞めて、WEB&ネットショップ運営をしています。

正月休みが暇すぎる人におすすめな暇つぶしまとめ


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20180102123345p:plain正月休みが暇すぎる!!

そんな人におすすめな暇つぶし3選をまとめてみました。

 

 

無料で映画鑑賞・ドラマ鑑賞をして楽しむ!

 

私的に、無料トライアルができる【動画配信サイト】がかなりアツいです。

登録無料で、無料体験ができる動画配信サイトをまとめました。

 

  

お笑い・映画・アニメ・バラエティ・ドラマ・海外ドラマ・洋画・・・

長期の休日にもってこいな動画配信サービスで楽しい正月をお過ごしくださいませ♪

 

私の一番のおすすめは、日本最大級のコンテンツを取り揃えている、U-NEXT(ユーネクスト)です。

 

最新映画・ドラマもどんどんアップされるので、

お正月の間だけでも無料で楽しむ価値ありです。

 

観たい映画やドラマが見つかるのでワクワクしますよ♪

しかも、「時間がいくらあっても足りない!!」みたいな状況になるので、暇はかなりつぶれます。笑

 

【U-NEXT公式サイト】

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

Huluも、今なら2週間無料トライアルができるのでおすすめです^^

【Hulu公式サイト】

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 【関連記事はこちら…】

lunlun-life.hatenablog.com

 

 日本最大級のまなびのマーケット【ストアカ】 

 

 

  • 趣味が欲しいけど趣味が無い
  • 誰かに会いたいけど、だれに声を掛けたらいいかわからない
  • なんか楽しいことない??

↑こんな時におすすめなのがストアカです。

 

ストアカは、教えたい人と学びたい人をリアルにつなぐ、CtoCのまなびのマーケット。

さくっと1回だけいろいろな体験ができます。

全国各地で行われている、小規模なセミナーをチョイスすることができます。

 

カルチャースクールよりわくわく

習い事より気軽。

 

働く大人にちょうどいい習い事?趣味といった感じです。

私的には、料理系とかお散歩系のセミナーがお気に入りです。

 

 

【ストアカ公式サイト】

趣味や習い事を始めるならストアカ

 

 

【気になる講座】

 

 

 

ネット婚活をする。

 お正月は婚活を始める人が多いらしいので、婚活スタートにぴったりです。

 

ネット婚活をするなら、真面目な会員の多いブライダルネットがおすすめです(*´∀`*)

無料で登録できて、有料会員でも月3000円と、かなり格安!

 

婚活は意外に楽しいのでぜひ試してみてください。笑

 

【ブライダルネット公式サイト】

日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』

 

 

【婚活関連記事】

lunlun-life.hatenablog.com

 

おわりに 

サクッとですが、すぐに試せる暇つぶしを挙げてみました。

たのしい休日を過ごしてくださいね~♪

 

 

lunlun-life.hatenablog.com

 

趣味や習い事を始めるならストアカ