一度の人生、楽しく生きていいんです!

ワクワクにしたがって自分らしく楽しく生きる!!

大学生におすすめなラクに稼げるバイト4選

世の中には、結構大変なのに時給が低いバイトと

楽しくてラクなのに、時給が高いバイトが存在しています(!)

 

私は、学生時代に色々バイトをしていたのですが・・・

労力=賃金は一致していない事を感じました。

 

今日は、私がやってみてラクで楽しかったバイトをご紹介します。

 

f:id:lunlun_life:20170502142924p:plain

 

現在専門学校・短大・大学生・高校生の学生さん!

自分自分の時間も楽しみつつ、効率よく稼ぎましょう♪

 

ラクに良いバイトを探すなら・・・アルバイトEXがおすすめ!

 

アルバイトEXは大手求人サイト(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社の

求人を一度に確認できます。

 

※アルバイトEXに会員登録をした方かつ、アルバイトEX経由で求人案件にご応募し、

採用された方を対象とし、所定の期間内に申請された方に30,000円をプレゼントするキャンペーンです!

 

 

大学生におすすめなラクで稼げるバイト 5選

1位 キャンペーンスタッフ

 

何と言っても、楽しくてラクといえば、キャンペーンのバイト!

 

このお仕事の一番の魅力は、給料と待遇のよさ!

効率よく稼いで、自分の時間を大切にしたい学生さんにぴったりのバイトです。

 

中でも、ケータイ系のキャンペーンは高待遇&楽しいです。

au/softbank/docomoのキャンペーンガールのお仕事をしました。

 

(女性であれば20代半ばくらいまでは余裕でできます。

大学生や専門学校生の方にもおすすめです。)

 

【仕事内容】

・商品のいい所をざっくり説明

・簡単に料金の説明(詳しくは専任スタッフへ)

・その売り場を盛り上げること♪

(風船やノベルティ、ティッシュを配ったり、マイクでしゃべる(?))

 

契約や料金形態などの手続きは、専任スタッフが行うので

お金がらみの心配もないし、覚えることは最小限でOKです。

 

【条件詳細はこんな感じでした】

勤務地:家電量販/各キャリアのショップ

時間:11:00~19:00(休憩2時間)

給料:13000円+交通費

 

週末だけとか、週2くらい働くだけで月に10万近く稼げるので

旅行や留学資金、学費を貯めたい人にもおすすめですよ♪

 

キャンペーンガールって、セクシー(?)な

お姉さんがやっているイメージだったんですが

いたって普通の学生さんばかりでした。

(単発なので人間関係も気らくで楽しいです。)

 

「露出度高い衣装なのかな!?」なんて心配していましたが・・・

 

上品な(?)白ワンピースなどで可愛いです。

ニコニコしているのが苦でなければ楽しめると思います。

 

キャンペーンスタッフの求人はアルバイトEXで検索してみてください。

日本最大級のアルバイト求人サイト【アルバイトEX】

 

  

2位 リゾートバイト

 

 夏休み・冬休み・春休み・長期休みは、リゾートバイトがおすすめです♪

日給が高い&周りも学生ばかりなので友達が増えます。

恋人を探している人にもおすすめです^^笑

 

【リゾートバイトを探すなら・・・】

リゾート地で働くならリゾートバイト.com!時給は業界No.1!!!

 

 

3位 塾講師

 

塾講師は、稼げますよね~!

私的なオススメは、個別指導塾です。

大任数相手よりラクなのでまったりバイトができます。

 

【塾講師の求人を探すなら・・・】

日本一の塾講師専用求人サイト【塾講師JAPAN】

 

 

4位 警備員のバイト

 

これは男性向けのバイトですが・・・

仲のいい友達が全力でおすすめしてきたバイトです。笑

駐車場の警備員がかなりラクで時給が高いとのこと・・・

 

【セキュリティスタッフ(警備員)を探すなら・・・】

セキュリティスタッフのアルバイト求人

1日から働ける激短バイト!ショットワークス

 

 

今日のまとめ

 

大学・短大・専門学校生は、結構忙しいです!

遊びに勉強に、旅行に人付き合いに・・・たくさんお金が必要だから

効率よく稼ぎましょう♪