
一度の人生、楽しく生きていいんです!

会社員を辞めて、好きなことを仕事にしてみた29歳女のブログ。

結婚・婚活の話

休日の予定決まった?無料のおすすめ婚活サイトってどうなの??

GWですね~! 休日の予定は決まりましたか?? また決まっていない、一人で過ごすかも? そんなあなたは、婚活をスタートするチャンスです! ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウイーク、お正月などの 大型連休は、婚活を始める方が多いです。 サイトに…

ネット婚活で本当に結婚できるの!?私のリアル体験談

ネット婚活て危険!?結婚できるの??安全に結婚する方法は?婚活サイトの気になりごとを徹底解剖!

今すぐ結婚に逃げたい!!だったら、ネット婚活が近道かも?

仕事辞めたい!結婚もしたい!転職もしたい!全部面倒!!そんな女子は、婚活をして「結婚に逃げて」しまいましょう!?逃げの結婚も、なかなか良いものみたいです

女だもん。仕事を辞めたいから結婚に逃げるのもいいと思う!という話

女なんだから、女に生まれた特権くらい使えばいい。仕事をやめたいから結婚する!結婚してくれそうな相手がいるのなら「逃げ」であろうが「愛」であろうが乗ってしまって大正解です♡